Latest Entries



輪舞曲 第2話を観た。。

ウエンツ、第2話にして退場。
早っ。
ラスト近辺で消えると思ったのに、典型的雑魚キャラだったんだ。
これから輪舞曲観る楽しみの一つが消えちゃったよ…。

このドラマ。
極端に台詞が少ない気がする。
台詞が無い分、映像で見せようとしてるんかな。
確かに、映像はクールな感じでかっこよい。
でも、合間合間に入る竹之内カットのせいでPVっぽい出来になっちゃってるのは否めないね。

で、今回でもこみちを警察に連行してハイ、めでたしめでたしとは当然ならず。
おつかれさんです、竹之内…。
それと竹之内さん、チェ・ジウさん。
対話方法に、英語という選択肢は脳裏に浮かばないのですか?
そして話の方は神狗と警察、双方でモグラ探しのはじまり。

しつこいようだけど、インファナルアフェア?

とりあえず、佐藤隆太と石橋凌の生死が分かるまでは観続けるよ。

テーマ:輪舞曲 - ジャンル:テレビ・ラジオ

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

