Latest Entries

スポンサーサイト


1月24日。

6:00起床。
昨日の疲れが…。

早朝、ホリエモン逮捕のニュースにビックリ。
「ホリエタカフミヨウギシャ」
やっぱり聞きなれないね。
にしても、特捜は強気だね。
大丈夫なのかしら。

今日もまだまだ名残雪。
滑ってます。
そして大学にはセンター試験の残骸が。
受験生も大変だったろうけど、一番大変なのは大学の職員かもしれんね。
お疲れさんです。

今日は課題をやらねばならなかったんだけど。
なんだか、その気にならず。
課題をやっている部屋がどーにも、汗臭い。
ワキガっていうやつ?
ホントもー臭くて臭くて。
冬でも脇の下のニオイ対策はしてください。
提出期限は来週だから、まーなんとかなるっしょ。

家帰宅後、月一で届く通販とAmazonの小包が。

Amazonのほうは蟲師DVD第1巻。
発売日前日に届くなんて…、Amazonじゃ、珍しいよな。
いずれにしろ限定版ゲットで嬉しい限り。
これは後でじっくり視聴しないと。

通販の方はネックウォーマーとクリーム。
それと新しいカタログ。
ネックウォーマーは買って正解。
肌触りもいいし、クシュクシュ感がなんともステキ。
それに何より暖かいし。
今までマフラーしてたからね、家の中で。

カタログに誘惑に負けつつレポートはじめる。
今日で7割がた終了しそう。
明日の午前中で終わるかな。
というか、明日はバイトがあるから終わらせにゃならんのだけど。

エウレカの新EDを視聴。
戦場の報道カメラマンが取ったような画が続く、かなりメッセージ性の強い出来になっているね。
明るい感じ楽曲と対照的な画の連続で印象的。
曲も嫌いじゃない。
ただ、ラストクールとしてはちょっと意表を突く終わり方で、賛否別れそうな感じ。
私は良いと思うけど。
ラストの3カットの内、エウレカ以外のヤツはアネモネ、ちびっ子ドミニクなのかな、あれは。
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

