Latest Entries



1月25日。

7:00起床。
朝からものすごく腹減ってるんだけど。
胃が拡大し過ぎで怖い…。

レポートの続きは10:30までには終了。
こんなに早くレポートが仕上がったのは…いつだったか。

よみ空第3話視聴。

Amazonから本が到着。昨日の便と合わせてくれるという事はしてくれないらしい。
という事は、明日か明後日にまた、Amazonから品物が届くのね。
段ボールが一気に増えるな。

到着物は虫師6巻、あしながおじさん達の行方、問題集、計3冊。
あしながおじさん~を大学に行く途中、電車で読むことに。
で、気付いた。
何気にBLだったんだね。
忘れてた。

大学に行った後、そのままバイトへ。
今日は今までよりも遅い時間帯なのが鬱。
明日、普通に1限から授業あるのよね。
起きれるか心配。
しかも宿題が微妙に終わって無いし。

帰りの電車でゆらゆら揺れている人が目の前に。
コンブになった夢でも観ているのだろうか?

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

