Latest Entries



BLOOD+ Ep.16「シベリアン・エクスプレス」を観た。。

BLOOD+(3)


ハジ、ハジ、ハジ。
CDも出しちゃうし。
第2クールはハジ祭りか?
ハジ好きには堪らんね。
バンザーイ。

BLOOD+の中で一番へたれで役立たずな男、カイ。
エリザベータにキスされ動揺。
部屋割りに憤慨。
お前は小学生か。

不甲斐ない兄に対しリクは前々回で見事、ハジの餌付けに成功。
老女を助け、好感度上昇。
博識振りも披露。
できる男は違うね。
老女に席を譲るハジも満更でもなさげ。
ハジリク、意外なコンビが成立。
でも、二人が助けた、その老女、翼手(?)でした。
残念。
ハジも気づいていないし。
ま、知らずに敵を助けるのはお約束ですな。

ロシアで合流の赤い盾メンバー、エリザベータ。
登場時間、約10分ほど。
みじかっ。
今後出てくる赤い盾メンバーはみんな死ぬ運命にあるのね。
なんか不憫。

そして美人女医のジュリア。
いつもにもまして胸増量中なのは気のせい?

今回はこれまでで一番面白かったかも。
OPは良いし。
第2クールはマジメに観よう。


テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

