fc2ブログ

Latest Entries

1月28日。

7:00にお目覚め。
いつもよりも寒くない。
土日は暖かそうで何より。

部屋の整理と軽く掃除をする。
まぁ、床の荷物がなくなったので、足を下ろす位置を探していたら足がつった、なんてな惨劇はもう起こらないだろう。

次回の通販に何を注文するか。
カタログ片手に悩む。
バイト代入ったし、ちょっと高くついてもいいかしら。
でも、今月、蟲師に攻殻とお高いDVD買っちゃったからね。
どーしましょ。

昨日届いた攻殻いんでぃびを視聴。

余韻に浸りつつ、SoltyRei Ep.15視聴。
仮面の人がサドであることが発覚。
てか、ソルティがやっぱり可愛い。
ソルティかわいいよソルティ。

BLOOD+Ep.16視聴。
OPをまたしてもリピート視聴。
初回特典にOP映像がついてるみたいだから、買います、HYDE。
久しぶりの邦楽だな。
サントラ以外じゃ、2年ぶりぐらいだわ。

蟲師第一集を視聴。
Amazon観て驚いた。
初回限定特装版はもう品切れなんだね。
それだけ人気があるんだ。
すごいね。
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索