Latest Entries



交響詩篇エウレカセブンEp.40「コズミック・トリガー」を観た。。

交響詩篇エウレカセブン 8


カメから生まれたニルヴァーシュ。
お付の女性が生きててヨカッタヨカッタ。
てか、何故にカメの張りぼて?
ボダラクってカメ信仰なの?

OPの女性コーラス。
アメイジンググレースだったっけ?
クラシックの曲をモチーフにしてるのは分かるんだけど。
その曲が何だったか。
分かりそうで分からないのがイライラ。

デューイとドミニクの小難しい会話。
クダンってのは今もって分からんのだけど。
エッジがベルカーブでいう極大点。
で、グラフで表現すると縦軸が情報「量」、横軸が時間。
あと少し情報「量」が増えると発散しちゃうってな感じ?
珍しく理系みたく考察しちゃった…。

40年の垢を落としたノルブ。
どんな芳しい芳香を放っていたのかしら。
本人はご不満そうだけど。
お付の女性に洗ってもらったのだからいいじゃないか。
てか、入浴シーンの小山氏。
妙にノリノリだったような気が。

ボダラ宮の地下深くに眠るサクヤ。
蓮の花、だよな、アレは。
それとも芙蓉の花といったほうがふさわしいかしら。
なんだか仏教って感じね。

テーマ:交響詩篇 エウレカセブン - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

