Latest Entries



頭は肘置きか否か、それが問題だ。

昨日は鬱モード入りまくりで微動だにせずの亀さん状態。
月始めの一週間ぐらいってなぜか、プチ鬱なのよね。
最近気づいたんだけど。

ま、そんなこんなで今日は昨日の分も挽回するぞっ!
てな感じで気合を入れてがんばった。
てこなことは全く無くて。
平常モードにもどしてチマチマと慎ましやかに生きておりました。

いつもの通り6:30起床。
今日提出締め切りのレポートがあったので、速攻で直して印刷。
我ながらすごいなとちょっと関心。

実験が無かったのでバイトの時間まで暇に。
試験勉強でも久々やろうかしらと思ったのだけど。
図書館の本の返却が明日までだったことに気づく。
明日は普通に朝から講義があるから返却不可能。
返却日を踏み倒そうなんて強気な自分は微塵も存在しないので、今日中に返すことに決定。
家と大学、郵便局と。
かなり往復してしまうことになってしまったけど。
マジメな自分に乾杯。

図書館に行く途中。
じーさんに突然怒鳴られる。
ナニゴト?
その人の隣で信号を待っていたのだけど、まっている間中ずっとわめいてる。
しかも何言ってんだかわからない。
日本語なのかすらも分からない。
ただわめいている。
訳が分からん。

2冊返却して2冊借りる。
今読んでる本に加えて『四色問題』なる数学のお話の本。
装丁も綺麗だし、題名も印象的。
だもんで、一目惚れ借り。

バイトに行ったら、あらビックリ。
自分と同じに採用された二人がどーやらやめちゃったらしい。
ということはホントに自分ひとりだけになっちゃったのね。
あらあら。
その二人。
多分、フリーターだと思うのだけど。
こんなんで良いのかしらね。
ま、周りがオバサンばっかりってのが嫌だったのかもしれないな。
なんてね。

帰りの電車。
いつものよーに混んでいたのだけど。
頭に何かがあたっている感触が。
電車が揺れるたびにすれて、髪の毛が…。
ナニゴト?
で、チラッと振り返ってみたら。
自分の後ろに立っていた男子高校生、おそらく野球部がどーも自分の頭の上に肘を置くというか、頭を支えにしているというか。
やっぱり、置いているというか。
自称身長160cmあるのだけど、確かに周囲は自分より背の高い男性の方々ばかり。
その男子高校生、おそらく野球部もまぁ、身長は高め。
だもんでちょうど良い位置にあったのかしらね、自分の頭が。
にしても、はじめてだわ、肘置きにされたの。
貴重な体験をした。

のかな。


«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

