Latest Entries



甘いものが別腹なのは牛さんだけ。

6:30起床。

修士論文の中間発表が。
研究室の中で3人ほどがそれに該当。
ということで、朝からがんばって大学まで。
この前、見に行ったときと比べてコンパクトサイズに内容が編集されてあったね。
発表後の質疑応答では3人ともに鋭い突込みを教授陣から食らう。
あれが1年後の自分の姿かと思うと…ちょっと鬱。
でも、質問したあの先生の聞き方はちょっと嫌味だと思った。
とりあえず、ご愁傷様。

ご褒美を買って食す→悶絶。

ソーシャルブックマークなるものをはじめる。
とりあえず、FC2とはてなの2つを使い比べてみることに。
でも、FC2よりはてなの方が使った感触はよいかもね。
ま、しばらくは様子見をしてみよう。

で、その合間に三谷幸喜の『みんなのいえ』を観る。
初めて見たんだけど、なんかテンポが悪い。
三谷氏には悪いけど、期待していた痛快感が無くてちょっとがっかり。
でも、ココリコ田中の配役は絶妙でグッドだね。
みんなのいえ


メントレGを観た後、僕らの音楽2を観る。
ゲストはクリスタルケイ。
彼女はいい声してるな、やっぱり。
新曲はアメリカ進出のための楽曲って感じね。
こーいう曲を日本人が歌うとどーにも違和感が否めないのだけど。
クリスタルケイだとしっくりくるね。
ところで、矢井田瞳とコラボってたけど、なんで対面して歌いあってるんだ?
しかも微妙なわかめダンス。

Kirakuni/Together

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

