Latest Entries

スポンサーサイト


『BLOOD ALONE』第2巻を読んだ。。

BLOOD ALONE 2 (2)


ミサキとクロエの過去が垣間見れる第2巻。

同じ吸血鬼ものと思われるBLOOD+と対照的に静か~な展開。
ほのぼの系はかなり好み。

新たなキーワードに『真紅の剣(インシグラット・スパルダ)』、『真実の目(アデヴァラート・クライ)』。
ナニゴ?
カタカナコトバはとても読みにくいです。

陽気なジャマイカンフランス人、スライも吸血鬼だったのね。
ヒグレは今回、妙にかっこよかったんですが。
見た目小僧ですが。
ミサキの可愛らしさは相変わらず。
最後はちょっとかっこよかった。
クロエは重度のシスコンであることが判明。
ミサキにはがんばってもらいたい。

繊細な線で描かれたキャラはどれもすてきだね。
こーいう画はかなり好み。
漫画でコマ無しっていうのも初めて見た。
これもいい感じでほのぼのと仕上がってて良いね。
ただ、アクションシーンを描くのは下手ね。
がんばれ。

でも、かなり良い感じの作品。
オススメ。
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

