Latest Entries



BLOOD+ Ep.17「約束おぼえてる?」を観た。。

BLOOD+(3)

小夜ハジの昔のお話。
能動的なハジが印象的。
対して小夜はあまり変化が見えず。
物足りないね、小夜に関しては。
とはいえ、前回に引き続き今回も面白かった。
やっぱり、ハジメインじゃないとね。

老婆の飼い犬。
バセットハウンドだよな、あれは。
押井氏に対するオマージュ?

香里、ミン、ソーニャと言い、女にもてるね、小夜は。
ソーニャは下心アリアリだったのだけど。
ところがアッサリ串刺しに。
ソーニャ=グレゴリーはシュヴァリエの欠番、次男か三男ってところかしら。

そのソーニャ、エウレカだったのね。
PSPのCM見て気づいた。
てか、レントン、『君のために』って連呼しすぎ。

きっちり防寒の小夜に対し、フリフリフリルのハジ。
寒そう。
川に落っこちた後は上半身裸でウロウロ。
これってサービス?

ホントの所は右腕が翼手化してないってことを見せたかったんだろうけど。
そんでもって、眠れない体質らしい。
二度寝、三度寝の幸福を体験できないなんて…激しく同情。

眠りにつく小夜とそれを見守るハジ。
なんだか訳も無く感動。
これくらいで感動するなんて……大分、神経が参ってるな、自分。

舞台が現代に戻って再び良い感じの小夜ハジ。
このシーンに登場するのはアイツしかいないだろう。
と思ったのだけど、登場したのはその弟でした。
しかも、ハジの上着をダボダボッと着こなして格好で登場。
これってサービス?

お初お披露目のアンシェル役の中田譲治氏。
メルマガによるとさらに藤原啓治氏、豊口めぐみ氏、石田彰氏が登場なんだと。
この枠の常連さんだね。
これってサービス?

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

