Latest Entries



腕をふって足を横と前に振り上げましょう。

10:30起床。
寝ダメ完了。
今週分の睡眠不足は補えたはず。

イノセンスのサントラを聞きながら、部屋を軽く整理。
その後、軽く運動。
ラジオ体操をモチーフに独自に筋肉に効果的と思われる動作を編み出す。
腰と肩がちょびっと楽に。
やっぱり、運動不足が原因だったか。
てか、イノセンスがBGMってのも…良い趣味だわ。
イノセンス オリジナル・サウンドトラック


来週から試験スタート。
一番初めにある微生物をぼちっと勉強。
キノコって真菌類だったのね。
カビと同類と。
知らんかった。

BLOOD+Ep.17視聴。

昨日に続き三谷氏の『ラヂオの時間』を観る。
三谷氏には悪いんだけど、こっちの方が断然面白い。
ごつい携帯電話にゲームボーイ、ドクターマリオ。
懐かしい…。
効果音の付け方。
あれは面白かったね。
最後の打ち上げ花火。
藤村さん、サイコー。
ラヂオの時間 スタンダード・エディション

ベクターで発見したフリゲのCROWCHE Beginningにはまる。
十字型に並んだタイルをひっくり返し、面上の全てのタイルを裏返すと言うシンプルなルール。
だけども、奥が深い。
これは面白い。

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

