Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交響詩篇エウレカセブンEp.41「アクペリエンス・3」を観た。。

交響詩篇エウレカセブン 8


フォーリンラブにノックアウト。
ついでに君の瞳をロックオンも言って欲しかった。

蓮の花のつぼみの中は、サクヤの精神世界。
まるで巨大な図書館。
攻殻SACのアオイ君の勤め先に印象が被るんだが。
ま、スカブコーラルの設定とか。
ちょびっと被ってる所はあるし。
シリーズ構成の佐藤大氏は攻殻SACが終わったぐらいにエウレカをはじめたっぽいから、影響は少なからず受けているのだろうね。

サクヤは思いのほかノリの良い子で。
ノルブとあっちゅうまにラブラブになってもうたのね。
ノルブの額のチョビ毛にはわらた。
40年前のノルブはまだまだ純情で微笑ましい。

前回、40年ぶりに風呂に入ったノルブ。
サクヤが蓮の花になり、コンパクドライブ心臓についてから40年間、風呂に入らなかったのは、サクヤに触れた事を忘れないためか、それとも、サクヤを蓮の花にしてしまった自分への戒めか。
いずれにしろ、周りにははた迷惑この上ない訳で。
お風呂はちゃんと入りましょう。

そーいえば、サクヤはリクだったな。

サクヤとノルブ、二人でグレートウォールを越える方法とは。
キスでしたか…。
レントン、早まらなくてよかったね。

サクヤとエウレカの対話。
まるで嫁入り前の母娘だわな。
見た目、若いだけになんか印象的。
てか、このシーンで訳も無くカンドー。
やばい…。
やばいな…。
スポンサーサイト

テーマ:交響詩篇 エウレカセブン - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。