Latest Entries



目がシバシバになるのも致し方ないのです。

5:00起床。
ウィッチハンターロビン視聴。
亜門はソロモン側についた訳ではないのね。
てか、兄さんって誰?
ウィッチハンターロビン ORIGINAL SOUND SCORE I


エウレカEp.41視聴。

マイメロ視聴。
ひさびさ。
いつのまにかダーク柊になってるじゃないの。
もっともっとお願いの自虐ネタにはわらた。
でも、可愛いからオールオッケー。
可愛いよマイメロ。
おねがいマイメロディ7

2時間ほど昼寝。

HDの整理。
クラスターとか古いファイルを片っ端からポイポイ。
BLOOD+も消そうとしたのだけど。
ふと思い立って1話から見ることに。
沖縄編とベトナム編は話の展開がもたついている印象しかなかったのだけど。
続けてみるとそうでもない。
むしろ面白い。
展開が丁寧で、悪く言うとゆっくりだから週1間隔で細切れに観るよりも一気に通し観した方が、話のつながりがスムースでストレス無く見れるのかもしれない。
それにEp.17観た後だから小夜とハジの関係が変わって見えてくる。
ハジ視点で見るとかなり切ない。
新たに発見したことにEp.1,2とEp.14。
構図が意図的に似せて作られていたんだね。
良い対比になってた。
それとEp.14でカイが小夜に言っていた台詞とEp.17で過去編のハジが小夜に向かって独白する台詞。
内容が全く同じ。
この二人のポジション、実は一緒だったんだ。
ただ、長い年月を経ているハジの方に分がありそうだわな。
でもって、小夜の今の家族のカイとリク。
それと過去編での小夜のハジは家族みたいなものて言うポジション。
なんだかこの辺に小夜の苦悩ポイントがありそう。
Ep.1からEp.14まで観たのだけど。
こんなに面白かったとは思わなかったな。
反省。
これからはハジメインじゃなくてもちゃんと観ます。
なんだかDVDも欲しくなってきちゃったな。
参った参った。
BLOOD+(3)


蟲師第15話視聴。
蟲師 オリジナル・サウンドトラック

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

