Latest Entries



気持ちの切り替えは宮里藍にまかせます。

6:00起床。

昨日の雪が影響しないかどうか心配だったのだけど。
目覚ましTVを見たところ、雪による影響だかは全然報道されておらず。
外の道路も凍結しておらず。
よかったよかった。

目覚ましの愛ちゃんが今日は暖かくなると言っていたので久しぶりに薄めのものを着ることに。
だが。
全然。
全く持って、暖かくならないのですが。
大学もいつもの通り寒いです。

今日は1限だけテスト。
昨日一生懸命覚えた、グラム染色関連の菌達。
一つも出題されず。
というか、全問記述式で選択問題とか穴埋め問題が一問も無く。
しばしフリーズ。
でも、がんばった。
あいまいな知識をつなぎ合わせてらしく見せるのは、学生の特技ですから。
でも、ラストの一問がさっぱり分からず。
無事にクリアできたかどうか。
ちょっと鬱。

お昼を過ぎても全く持って、全然、暖かくならず。
愛ちゃんめ……。

とっても寒かったのだけど。
モーレツな眠気に襲われる。
しばし昼寝。

この前のソルティ視聴。
もしかしてローズ、生きてる?
てか、インテグラだっけ。
あの金髪とローズが被りすぎててあまり見分けがつかないんだけど。

明後日のテスト勉強をはじめる。
アスベストとかコークス、コンビナート。
カーバイト、LD50、ラセミ体、プロキラル体、不セイ合成。
覚えられるのだろうか、とちょっと心配。
明日はテスト無いけど、まだ後半分丸々残っているのですが…。
てか、勉強していて気づいたのだけど。
あまり役に立たない講義をとっちゃったなと今更ながら後悔。
鬱です…。



«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

