Latest Entries



40分のために90分を費やす。

6:30起床。

今日はまたもや1限からテスト。
ほとんど勉強せずに受けたのだけど、それなりに書けた。
落とす事は絶対ないっしょ。
でもって、再レポも提出完了。
これで実験関係は無事終了。
あとレポートと言えば、技術者だけね。

バイトまで時間があったので明日の微生物のお勉強。
テストの傾向を教えてもらったのだけど。
この講義、あんまでてないからな。
ノートもあんまとってないし。
勉強しても30分で終了。
これはちょっとやばいかもしれんな。
あの先生切れ者みたいだし。
鬱だ…。

バイト中に指の先を切ってしまう。
血は出て無いのだけど、地味に痛い。
ついてないな。
バイトの方も大体の事はもう分かるのだけど、細かい所がイマイチで。
時折、一人、ポツンっと悲しい状態に。
なんだか冷たいね、バイトの皆さん。
こんな淡白なバイト先も初めてかも。
ま、鬱陶しくないだけましか。
それなりにこの淡白感も好きだしね。
にしても、昨日から腰イテー。

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

