Latest Entries



BLOOD+ Ep.18「エカテリンブルグの月」を観た。。

何故にカイが知恵の輪を?
リクではなく。
何故カイ?
知性派へ変身を図ろうとしているのか?
そんでもってジュリアの真似。
あれはウケタ。

「ちぇるの」の「ぶいり」。
カイは例外として、最近の高校生はチェルノブイリ原発事故のことを知らんのかしら。
高校生といわず大学生でもいいのだけど。
自分もリアルじゃ知らないね。
でも、高校の時にはすでに知っていたな。
知識として持っていないとちょっとヤバイよ、カイ兄さん。

「すべる」と「ふする」、ごじゅういち。
ロシアの地名は聞き取り難し…。
でも、ロシア語の響きはスキ。

テッドの遺体を収容後、バッタリ倒れるデヴィッド。
さっくり割れた背中には銃弾やら切り傷の跡がみっちり。
実はデヴィッド。
沖縄でもベトナムでも翼手に吹っ飛ばされたり、ヘリから落っこちたり。
満身創痍なはずなのに、ロシアでは男一人背負っちゃっていて。
直りが早いね。
これも「血」のなせる業なのかね。

デヴィッドの懐から落ちるロザリオ。
これは赤い盾グッズだったわけだけど。
ジュリアは胸元のネックレス(おそらく)
ベトナムでお陀仏の男三人集は銃弾。
クララおばさんは方位磁石(だったか?)
エリザベータはブレスレット。
で、思った。
ルイスの赤い盾グッズってなんだ?

男3人で終了かと思いきや、ラストに小夜グループが。
リクは暖かかったかもしれないけど、ハジは観てるこっちが寒かった…。
そして、エリザベータ。
別人過ぎます、その作画。
も少し女らしくお願いします。

次回はハジ殺人未遂事件。
メーテルジュリアに新キャラ登場みたいだね。

BLOOD+(3)

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

