Latest Entries



目と首と肩と背中と腰と胃が痛い。

10:30起床。

昨日に引き続き、今日もダルさ120%。
でも、天気が良かったので外に散歩に。
ついでに髪でも切ろうと思ったのだけど。
手持ちのお金、3000円なり。
新しくできた美容院のカット代を見たら、4200円だって。
微妙。

なんだか疲れたのでそのまま髪を切らずに家に戻る。
やっぱり、だるい時には家でおとなしくしていたほうが良いね。

BLOOD+のDVDが2巻届く。
アマゾンじゃ明後日到着みたいなこと書いてあったのに、今日かよ。
つくづく当てにならないな、アマゾンの予定とやらは。

だるかったのでとりあえず1巻と2巻のインタビューと1巻の特典DVDとやらだけを視聴。
声優陣のインタビューはまーこんなもんかな、と。
あえて言えば、小夜役の喜多村英梨。
小夜と香里の百合チックなところはちょっと気になったらしい。
やっぱり。
小西克幸は小西克幸だった。
特典DVDは藤咲監督のインタビューがメイン。
このひと、どっかで見たことあるな、とポチッと画面を停止してしげしげ。
で、わかった。
メガネはずしたらうちの学科のあの先生に似てそう。
あのぽちゃーりクマさん体型と、あの声の感じは似てる。
あの先生、前期の成績あまり良く付けてくれなかったんだよな…。
なんて、どーでもいいこと気づいちゃうのだから、かなり症状が悪いのね、自分。

1,2巻ともにメインメニューのあの映像はかっこよし。
無駄にメインメニューの画像だけ何回も観てた。
気になったのは2巻についてきた全巻収納BOXとやら。
い、いらねー…。

BLOOD+(1) 完全生産限定版

BLOOD+(2)

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

