Latest Entries



チョコはもらうもの。

8:00起床。
だめだな。
すっかりおやすみモード。
まだ、テストが2個残ってるのに。
でも、しっかり寝たおかげかしら。
体のダルさはとれた。

今週末にかけて業者が家を直しに来るとの事。
その際、自分の部屋が使用されちゃうんだとか。
だもんで部屋の掃除を始める。
細々としたものを所定の位置まで移動。
それだけでだいぶ部屋がすっきりと。
満足。
掃除機は明日かけよう。

唯一残っていた技術者のレポートにとりかかる。
これ、書く内容は大体頭の中にイメージとしてあったのだけど。
文の出だしをどう始めたら良いものか、悩む。
しばし、ぼけーと悩み書き出してみるも、後に続く文が頭の中にあったものから段々と離れて行く…。
文体もなんだかフランクだし。
こんなので良いのかしら。
と思っても、直す気無し。
前進あるのみ。

そんなことをしているうちに、気がつけば、バイトの時間。
バイト先でお菓子の詰め合わせをいただく。
なんでも今日はチョコの日。
すっかり忘れてたよ…。
と言っても、自分は毎年もらう側なのだけど。
今年はちょうどテストの中休みに当たっちゃったから、もらえなかったな。
残念。
バイト先の皆さんにはいつもお菓子もらっちゃってるな。
なんだか悪い気がしてくる…。

バイト帰りの電車の中。
暖かかったせいか、いつもにまして車内の空気が籠る。
というか、酸欠状態で苦しいのだけど…。
気持ち悪い…。

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

