Latest Entries



2006年11月17日(金)

今日はなんだかすごく疲れた。いつもにも増して物量が多かったからだ。とめどなくラインから荷物が降って来る。郵便物の山がゴミの山に見えてしまったとしても、仕方がない。加えて、気分がフラットじゃなかったので常にウルウルしっぱなしで。こんな自分の顔はすごく醜いのだろう。
薬を飲んでいけばよかった。

2006年11月16日(木)


夜に眠れないことでパニックになる。薬を飲んでとりあえず寝ることができた。
PM1:00起床。終始ボーっとする。バイトに行く。ちょっとしたミスを発見してしまうが、なかなか責任者に報告することができなかった。そのことに落ち込む。また、新しく入ってきたバイトの子に話しかけてしまった。話しかけなきゃいけないと身体が反応したらしい。
ちゃんと普通に見えただろうか。
気がかりだ。

2006年11月15日(水)


AM8:00起床。
今日は一日中、フリゲをやっていた。
「颶風戦華」(配布サイト)
漢字が読めない。たいして頭を使わなくてもそれなりにできてしまう。おかげで手首が痛い。

2006年11月14日(火)


AM8:00起床。3時間くらいしか寝られなかった。生きてこなければ良かったと思ったら泣けてきた。今日も買い物に付き合った。これからはそういうことになるらしい。スーパーに行ったら突然泣けてきた。家に帰ってお風呂に入っているときも泣けてきた。全然薬が効いてないじゃないか。なんだか気分が高ぶってて夕飯をあまり食べられない。もう今日はだめだ。

虚ろ その18


AM11:00起床。今日は寒い。急に冬になったかのようだ。昨日はAM3:00過ぎに寝たから7時間は寝たことになる。
PM2:00ごろ突然、買い物に付き合えと親に言われる。それまで何も言って来なかったので驚いた。昨日から買い物には自分も付き合うことになったらしい。最初は冷静に考えていたけど、途中から興奮状態。死んだほうがいいといって頭を壁にぶつける。出かけるとき、かぶる帽子が突然消えてさらにパニックになる。その後、帽子も見つかり薬を飲んで買い物に出かけた。行く途中ずーっと、生きてこなきゃ良かった、投資のしがいのない不良品、失敗作で悪かったなとか、ぐるぐる考えていたのだけど、気がつくとただひたすら歩くことに集中してた。というか、ボーっとしてただけかもしれない。でも、これが薬の効果なのか。

サイトを巡ってたらのだめ5話を見事に見逃す。某所でUPされるのを待たねば。

虚ろ その17


AM3:00を過ぎたので日付を変える。そういえばカレンダーはどこに消えたのだろうか。
AM4:00眠れないので下の部屋で寝ようと思あAM4:30久しぶりにブログを覗いた。スパムトラバがすごいことになっていた。

ここ数ヶ月を振り返るためにもこの文章たちをデジタル化し、ネットにさらしてみようと思う。できるとこまで。気力がなくなったらやめればいい。

AM6:00薬を飲む。今度は眠ることができた。けど、マイメロを見逃す。
PM12:00親に薬の効果について尋ねられる。効いているのか良くわからない。答えているうちにどきどきして興奮した。
PM3:00親の買い物に付き合うことになった。帰り道、無性にかなしくなった。やっぱり生きてこなきゃよかった。死んじゃえば良かったと思う。風が寒くなってきたのでマフラーをしてくればよかった。
薬を飲んでバイトに向かう。

今日一日で10回くらいは泣いたんじゃないだろうか。目が腫れぼったい気がする。

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

