Latest Entries



見たアニメ。

<くじびきアンバランス #7>
山田@後藤さんの美声がたまらんの。やっぱ、山田は可愛いな。副会長は怖いの。どんな裏があるのやら。

見たアニメ。


<銀魂 #30>
某所で視聴。
コナンですか、デスノの次は。てか、もろコナン(ちょんまげつき)出てたけどいいのだろうか。とゆうか、探偵もののキャラのカオス?個人的に神楽の10チャンと4チャンがまざってるのが可愛くてスキだ。杉田さんの古畑真似もよろし。

<コードギアス 反逆のルルーシュ #7>
若本エンペラーの理屈はようわからん。ルルっちも昔は普通の少年だったと。前のギャグ回から一転。メリハリがあって良い展開。ブルーベリーおにぎりとはナイスなセシル様。ロイドをはじめスザク達ランスロット御一行はなんか和むな。C.Cは誰と通信してるんかしら。
それとオレンジ君に会えて良かった良かった。

見たアニメ。


<009-1 #7>
ミレーヌとメアリーの対決シーンはかっこよかった。飛行機がブーンって。
後味の悪い、切ない終わり方だな。
ED曲は今回もめっさかっこよかった。

<あさっての方向。 #7>
椒子、料理オンチ杉。湯せんを知らんとは。イチゴもステキな切り方で。それをナイスフォローのからだは次回はいずこへ。

見たアニメ。


<ゴーストハント #7>
こんな話あったんだね。てか麻衣は学校に行かんでいいのか。ナルはSP能力を隠してたんだっけ。

<ヤマトナデシコ七変化 #7>
スナコと番長のらぷそでぃ。じゃなかった、ひろし殺人未遂事件だった。ひろし以外にアキラもいたんだ。
テンション高いな。
のいっちらぶりー。

<RED GARDEN #7>
DVD発売CMが笑える。本編でも子安さんまで歌っちゃってるし。あのCMはほかの三人のバージョンもあるのかな。
面白いな。

2006年11月13日(月)に見たアニメ。

<BLACK BLOOD BROTHERS #9>
クーロン王≠カーサ?ケリーがカーサだってのはばればれ。コタロウとゼルマンのコンビは意外にあってる。ゼルマンもラーメン食うんだな。カーサがミミコを狙う理由がわからん。

<幕末機関説いろはにほへと #6>
「男が武士として~」はもう飽きた。茨木が本性を現すかと思ったけどそれは次回かな。どーやら官軍の人っぽいけど。月涙刀は西方由来と。千秋楽に現れた守霊鬼三匹をばっさり切っちゃった秋月様だけど、前回てこずってたのは一体?神無様は勝っち、つまりは幕府を裏切るの?よくわからん。でもこれで秋月様のライバルめいた感じは出てきた。
場面の切り替え方かっこよかった。

<パンプキンシザーズ #7>
マー君のあくびにおびえる伍長がラブリー。アリスの婚約者は後で登場のレオニールなわけだけど、だったら何故にシュルツとのデートに送り出したんだ、お姉さま方は。

<ケロロ軍曹(再) #10>
カリエスウォー最高。夏見のアレはヒュンネルだっけ。ガンダム御本家サンライズだけあって戦闘シーンも迫力ある。ただの虫歯の話なのにアレだけ盛り上げることができるのはさすがだな。


2006年11月11日(土)に見たアニメ

<くじびきアンバランス #6>
麦男が唐突に登場。前にも出てたっけ?なんか生徒会候補メンバーぽかった。ゲリラライブやってたアイドルの整形前の顔がひど。実際にもあんなヤツがウジャウジャいるのかしら。今回は蓮子がおとなしかったのが意外。

<サムライチャンプルー #18>
某所で視聴。
薀蓄くさい回は脚本が大体佐藤大なんだな。オチもオチだし。モモさんは自分もさわさわしてみたいかも。若本規夫と中井和哉のやりとりが面白い。若本さんはやっぱり迫力が違う。
今回も背景がとっても綺麗でした。

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

