Latest Entries



見たアニメ。

<くじびきアンバランス #7>
山田@後藤さんの美声がたまらんの。やっぱ、山田は可愛いな。副会長は怖いの。どんな裏があるのやら。

見たドラマ。


<地獄少女(実写版) #3>
初めて見た。アニメと同じ音楽使ってるんだね。杉本彩骨女ははまってるな。小倉輪入道と岩田閻魔あいっちは台詞の言い方といい、アニメ版の声優陣の影響をもろにうけてる感じだな。ま、台詞一緒だから仕方ないのか。「イッペン、シンデミル?」は能登麻美子さんの方が断然、雰囲気ある。早くもつぐみ登場みたいだけど。でかい小学生だな。

2006年11月18日(土)


今日は気分が良かった。
バイト中も泣いたりしなかった。やっぱり、薬を飲んで行ったせいかな。身体はだるかったけど調子は良かった。
でも、夜食の量が多くなってしまった。この一週間ぐらい少食だったから、なんか変な感じだ。食べる量が増えるのはキケンな傾向だから、あまり食べないようにしないと。
ほんとになんで食べてしまったのだろうか。

見たアニメ。


<銀魂 #30>
某所で視聴。
コナンですか、デスノの次は。てか、もろコナン(ちょんまげつき)出てたけどいいのだろうか。とゆうか、探偵もののキャラのカオス?個人的に神楽の10チャンと4チャンがまざってるのが可愛くてスキだ。杉田さんの古畑真似もよろし。

<コードギアス 反逆のルルーシュ #7>
若本エンペラーの理屈はようわからん。ルルっちも昔は普通の少年だったと。前のギャグ回から一転。メリハリがあって良い展開。ブルーベリーおにぎりとはナイスなセシル様。ロイドをはじめスザク達ランスロット御一行はなんか和むな。C.Cは誰と通信してるんかしら。
それとオレンジ君に会えて良かった良かった。

2006年11月17日(金)

今日はなんだかすごく疲れた。いつもにも増して物量が多かったからだ。とめどなくラインから荷物が降って来る。郵便物の山がゴミの山に見えてしまったとしても、仕方がない。加えて、気分がフラットじゃなかったので常にウルウルしっぱなしで。こんな自分の顔はすごく醜いのだろう。
薬を飲んでいけばよかった。

見たアニメ。


<009-1 #7>
ミレーヌとメアリーの対決シーンはかっこよかった。飛行機がブーンって。
後味の悪い、切ない終わり方だな。
ED曲は今回もめっさかっこよかった。

<あさっての方向。 #7>
椒子、料理オンチ杉。湯せんを知らんとは。イチゴもステキな切り方で。それをナイスフォローのからだは次回はいずこへ。

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

